◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

ポンド円相場分析をしていきます。

 

この記事で分かること

【ポンド円】

メジャーサイクル 36日目

 

4Hサイクル 83本目 または29本目

 

ポンド円日足チャートです。

 

現在36日目ですので、ボトムの時間帯突入です。

 

昨日も上髭完成となりましたので、本日も続落相場となっています。

 

日足での分析はいつボトムをつけてもおかしくありませんが、4Hサイクルと合わせて分析していきます。

 

ポンド円4Hチャートです。

 

今のところ赤、または黒のシナリオでみていきます。

 

現在13本目のシナリオも考えられますが、考え方は同じですのでこのサイクルの可能性については省きます。

 

赤のシナリオの場合、83本目、そしてメジャーサイクル36日目ですので、そろそろ反転の可能性が高いです。

 

金曜日、月曜日反転しやすい時間帯ですので、日足で下髭完成した場合は反転の可能性があります。

 

本日、または月曜日のローソク足には注目しておいてください。

 

そして黒のシナリオの場合は、29本目で、ダウントレンドがすでに確定しています。

 

このサイクルの場合は高値156.95を超えることはありません。

 

戻りを狙う場合はポイントとして押さえておいてくださいね♪

 

このサイクルの場合は、29本目ということでまだまだボトムまで時間がありますので、週明け以降ダウントレンド継続で更に続落に期待ですね。

 

以前よりお伝えしていた赤のライン154.88は予想通り抜けてきましたので、反転には注意しながら、更に利益拡大を狙っていきたいと思います♪

 

まずは金曜日、そして月曜日、反転の可能性がないか注意しながら見ていきたいと思います(*^-^*)

 

【追記】

ドル円、クロス円は全決済しました♪

 

利益は+65万円でした♪

 

天井から底付近までの想定される下落でしっかりと利益伸ばせていますね♪

 

このままサイクル継続であれば下落相場、一旦ボトムをつけて反転する場合は上昇しますので、一旦様子見で焦らずやっていきますね。

 

配信ではショートを良いタイミングからお伝えしていましたのでしっかり乗れた方はおめでとうございます(*^-^*)

 

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」

↓↓↓
https://line.me/ti/g2/p4DRf0lm8Sy5RL4c9mFiOIMKY7KS2XzChrL53w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

おすすめの記事