◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは♪

 

夜はユーロ円の相場分析です。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 13日目

 

4Hサイクル 11本目

 

日足チャートです。

 

メジャーサイクルは現在13日目のシナリオでレフトトランスレーション確定でみています。

 

メジャーサイクル起点127.98、天井129.59で確定しています。

 

一度起点を割れたサイクル内で再度高値を更新することはありませんので、129.59が高値のポイントとなります♪

 

ひとつ注意しておきたいのが、黒のシナリオでサイクルが延長している場合です。

 

この場合はおとといの安値がボトムとなる可能性もありますので、その場合は3日目となり、さらに上昇していく可能性も0ではありません。

 

今のところ13日の想定ですが、この129.59の高値を超えた場合は新サイクルスタートの可能性に切り替えます。

 

短期もみていきます。

 

4Hチャートです。

 

一旦上昇してきましたが、やや戻される展開となっています。

 

日足で上髭が完成すると4Hサイクル早めに天井の可能性もありますので、その場合は買い目線から、売り目線に切り替えです。

 

どちらにしてもメジャーサイクルがレフトトランスレーションの可能性がありますので、ロングは短期目線で決済です。

 

次の売りエントリー待ちの戦略で考えています♪

 

 

 

【オンラインFXアカデミーについて】

口座開設は完了したけど、ご入金がまだ!!という方は早めにご入金をお願いします。

トレードはどんどん配信していますので、早めに参加できるようにしてくださいね(*^-^*)

詳細はこちらをクリック↓↓↓

【オンラインFXアカデミー】

 

 

 

※※お知らせ※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事