◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます♪

 

クロス円全般同じような動きになってきましたね。

 

ユーロ円、ニュージーランド円については少し遅行銘柄として動いていましたが、昨日メジャーサイクル高値を更新し、各クロス円同じような展開となってきました。

 

まずはユーロ円の相場分析です。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 15日目

 

4Hサイクル 23本目

 

4Hチャートです。

 

現在23本目ということでまだまだ上値リスクのある時間帯が続いています。

 

一旦131円の付近で攻防が続いています。

 

現在高値131.22を天井として売りエントリーを狙うことも出来ますが、このサイクルが他クロス円についてはライトトランスレーションになりそうな展開ですので、遅行しているユーロ円についてはまだ上値リスクを十分に残しています。

 

トレードをしていくのであれば、中期保有ではなく、しっかりと利益確保をベースにトレードしていきましょう。

 

次にスイス円の相場分析です。

 

◇ スイス円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 43本目

 

4Hチャートです。

 

スイス円は43本目ですので、ポンド円などと同様の時間帯となっています。

 

こちらも大きく上昇する展開となりましたが、日足ローソク足で大きく売りサインは今のところ出ていません。

 

そして、ユーロ円が遅れているため、ユーロ円に合わせるように再度上昇していく可能性もあります。

 

現在価格で売りポジションをエントリーする場合は必ず高値越えに損切りラインをおき、普段よりは小ロットで利益を狙う戦略です。

 

前回前々回と、ショートで大きく利益を出せていますので、今の局面は焦らずにやってきたいと思います♪

 

それでは本日も淡々といきましょー(*^-^*)

 

【追記】

◇ ポンド円

 

メジャーサイクル 16日目

 

4Hサイクル 46本目

 

4Hチャートです。

 

引き続き高値圏での攻防が続いていますね♪

 

前回プライマリーサイクルトップの156円までの上昇とはなっていませんが、トレンドが続けば156円越えの可能性もあります。

 

引き続きノートレードで様子見しています。

 

朝にもお伝えしましたが、今ポジションを持つ場合は、利益確保をしっかりと意識したトレードをしていきましょう。

 

4Hサイクルは後半戦ですが、ユーロ円がまだ遅れていますので、日足での反転サインを確認するまでは上昇には注意していきましょう。

 

 

※※お知らせ①※※

期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

おすすめの記事