◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます。

 

昨日はクロス円上昇リスク、そして、日足での上髭についてお話していましたが、まさにその形で終わりましたね♪

 

戻り売り狙えた方はおめでとうございます♪

 

さらに大きく利益狙っていきましょう(*^▽^*)

 

それでは本日はユーロ円の相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

 

メジャーサイクル 22日目

 

4Hサイクル 38本目

 

日足チャートです。

 

起点127.93をスタートとして、現在22日目です。

 

4Hサイクルがレフトトランスレーション確定の想定でみていますので、メジャーサイクルも12日目の130.74を天井の可能性に繋げてみています。

 

12日目に天井の可能性ということで、横軸でみたときに天井が左側にある形、つまりメジャーサイクルもレフトトランスレーションになる可能性が高い、という考えでいまはみています。

 

その場合は、127.93割れでボトムを付ける形になりますので、ショートポジションは引き続きボトムまで待ちます。

 

4Hチャートです。

 

昨日は反発からの、戻り、想定通りの動きでしたね♪

 

週明け以降ですが、直近安値128.59は割れ、来週末頃一旦ボトムをつける可能性がありますね。

 

メジャーサイクルの中に4Hサイクルが3~4つ入るイメージで考えていきます。

 

そうすると、現在4Hサイクルが2つ目です。2つ目でレフトトランスレーションということは、次のサイクルもレフトトランスレーションになる可能性が高いことがわかりますね。

 

次のサイクル、またはその次のサイクルがメジャーサイクルボトムと同じタイミングになるため、その中の4Hサイクルはレフトトランスレーションになりやすいということです♪

 

まずはボトムの時間帯まで待ちましょう♪

 

 

季節はもう秋ですね♪

 

先日今年最後のプールにいってきました(*^^*)

 

少し寒かったですがとても良い気分転換になりました♪

 

それでは皆さんも良い休日をお過ごしください♪

おすすめの記事