◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんにちは♪

 

本日はドル円の相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 47日目(または15日目)

 

4Hサイクル 86本目(または36本目)

 

日足チャートです。

 

今のところ赤のサイクルか、黒のサイクル継続のシナリオの2パターンです。

 

①赤の場合

現在15日目、天井をつけにいっても、起点を割れてもどちらでもおかしくない。

 

②黒の場合

サイクル延長で47日目、ボトムのポイントは108.72よりも下で付けるため、下落の可能性に繋げる。

 

この2パターンです。

 

108.72をボトムの時間帯で割れていない為、サイクルスタートの可能性があり、少し読みにくい動きになっていますね。

 

昨日の日足は実体が小さく綺麗に上髭完成で終わりましたのでローソク足の判断でみると下落が意識される可能性が高いです。

 

月曜日高値、先週木曜日高値ここを切り下げていけるかに注目しています。

 

4Hチャートです。

 

こちらも赤か黒、どちらかのサイクルで動いています。

 

メジャーサイクルがはっきりしていない為4Hのチャートも少し読みにくい局面です。

 

高値切り下げ、安値切り上げで、少しずつ動きが弱くなっていますね。

 

このような時はどちらかにブレイクするまではエントリーは控えます。

 

前の下落で大きく利益も取れていますし、こういった分からない場面ではポジションを持たないようにしています。

 

現在価格付近でトレードをしていく場合は昨日の高値に引き付けたポイントですね♪

 

追記

 

買いポジションはお昼頃オープンチャットに流しましたが全決済しています。

利益27万円でした♪良いタイミングで決済することができました。

 

ドル円の日足につられて、各クロス円も4Hサイクル天井の疑いで見ています。

 

4H天井確定するとダウントレンドの可能性が高くなるので、次は売り目線ですね♪

 

明日の日足確定で上髭などのサインが出たらエントリーですね。

 

私は試しに少し入れているポジションが50万乗ってきましたが♪

 

明日もチャンスがあれば狙っていきます。

 

ポンド円については昨日の高値を切り上げていたためリスクはありましたが、他が利益乗っていたのでポジションを持ちました。

 

明日の日足次第で全然遅くはありませんので、サイクルと合わせながらみていきましょう♪

 

 

 

※※お知らせ①※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事