◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは(*^-^*)

 

夜の相場分析をしていきます♪

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 41日目(または9日目)

 

4Hサイクル 51本目

 

日足チャートです♪

 

メジャーサイクル41日目、または9日目です。

 

ドル円についても下落の投稿をしていましたが、直近の天井付近から目線通り下落してきましたね。

 

41日目のシナリオ

① 6月21日の起点109.71を割れレフトトランスレーションが確定、現在安値の108.72を割れてボトムを付ける想定。

 

9日目のシナリオ

② 8月11日高値が天井であれば大きく下落する想定。

③ 起点108.72を割れることなく再上昇し、天井を付ける想定。

 

今はこの3つのシナリオを考える必要があります。

 

利益が乗っているポジションについては分割決済し、他はさらに保有予定です。

 

 

4Hチャートです。

 

ポンド円は4Hサイクルの起点を割れましたのでレフトトランスレーションんが確定しました。

 

相関性があればドル円も続く可能性に繋げます。

 

直近では1Hサイクルがスタートしていますので短期上昇も視野に見ていきたいと思います。

 

1Hサイクルについてはあまりお話していませんでしたが10~15本前後で1サイクルとなります。

 

短期足の為変動も大きく合わないときもありますが、エントリーの前などは目安として使っています♪

 

 

本日のトレード結果

 

分割決済 ポンド円、ドル円 利益515,492円です♪

 

残りポジション↓↓

 

 

そろそろボトムの時間帯も近づいているので分割決済引き続きしたらアップしていきますね♪

 

今日もお疲れさまでした。

 

朝のブログ、ユーロ円も追記していますのでチェックしてくださいね♪

リンク ↓↓↓

【追記あり】ユーロ円 動きがありました!!現在利益+216万円!!

 

いつも見ていただきありあがとうございます♪

 

 

※※お知らせ①※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

 

※※お知らせ②※※

サイクル理論について理解を深め、質疑応答ができるオープンチャットを開設しました♪

FXに関することでしたら基本的になんでも発信OKです。

まだまだ少人数ですが盛り上げていきたいので時間があれば是非そちらもご参加ください。

もちろん無料での案内です。参加も一瞬で出来ますのでよろしくお願いします。

オープンチャット「💎FXみんなでマスターしよう💎サイクル理論💎」
https://line.me/ti/g2/03aiv3vmysQRMHa1BchntA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

おすすめの記事