◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

おはようございます♪

 

土曜日お昼はドル円の週明け以降の相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 40日目(または8日目)

 

4Hサイクル 47本目

 

4Hチャートです。

 

改めてサイクル理論の的中率に私なりに驚いています。

 

サイクル理論をしっかりと理解すると、エントリーでの迷いがなくなり、そして、天井、底付近から多くの利益を上げることができます。

 

ブログをみて下さっている方はしっかり理解を深めていきましょうね♪

 

ドル円については110.65付近から4ロット、110.23から2ロット、保有中です。

 

ドル円の利益現在+52万円くらいです。

 

さて週明け以降の戦略ですが、分割決済をしていき、最大限利益を伸ばしたいと思います。

 

昨日の追記でもお伝えしている通り、分割決済をすることで気持ちにも余裕が持てますからね♪

 

昨日の追記読んでいない方は読んでくださいね♪

 

 

全決済は、今のままいけば来週末頃から、再来週明け頃を想定しています。

 

まずは108.72を超えるかどうかに注目です。

 

短期的に反発もあると思いますので、安易なエントリーは今は控えてくださいね。

 

もしどうしてもポジションを持ちたいのであれば小ロットで。

 

ボトムが近い時間帯ですからね。

 

分割決済、全決済も、報告していきますね♪

 

その後はロング入れていきます。最大限利益を伸ばしていきましょー。

 

追加売りしましたので、さらに利益伸びています。現在のポジションです(*^-^*)

 

 

全部+でかなり乗ってきました。

 

天気が悪い日が続いているので外出は気を付けてくださいね。

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

おすすめの記事