◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

 

1日1回応援クリックお願いします♪

為替・FXランキング

 

こんばんは(*^-^*)

 

夜も相場分析をしてきます。

 

ポンド円という題名にしていますがドル円からみていきます。。。

 

◇ ドル円

 

メジャーサイクル 38日目(または5日目)

 

4Hチャート

 

直近高値(110.59)まで10pipsくらいまで上昇しましたね♪

 

現在はダウ理論のシナリオで見ていますが、超えた場合はメジャーサイクル5日目の流れに繋げます。

 

現在価格が分岐点に近いポイントですので、引き続き値動きに注目していきます。

 

ちなみに

110.45~110.48で売りポジション保有中です。

 

損切りにかかる可能性もありますが、取れれば大きいのでエントリーして様子見です。

 

 

◇ ポンド円

 

4Hチャート

 

こちらもドル円につられるようにギリギリのラインまで上昇してきましたね。

 

ポンド円は利確したものもあるので、利益分をドル円とポンド円に再度入れています♪

 

改めて分割決済が大切だと感じました。

 

ポイントは153.46のラインですね。ここを抜けると、下落のシナリオからニュートラルに変わります。

 

 

◇ ユーロ円

 

4Hチャート

 

ユーロ円は値動きが小さくなってきているのが分かると思います。

 

そろそろどちらかにブレイクする可能性がありますね。

 

高値切り下げ、安値切り上げの状態です。ドル円、ポンド円とは少し違う動きになっています。

 

ポイントは下落トレンドラン、4Hスタート安値129.13を割れるかどうかという局面です。

 

スイス円については4Hレフトトランスレーションが確定しているので、同じような動きになれば、さらに下落するシナリオです。

 

今日はマイナスがありますが、今のポジションです。

 

 

それでは本日もお疲れさまでした♪

 

 

※※お知らせ※※

twitter4000人フォロワー企画ということで、新規ライン@登録者限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪

是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料ですので。

すでに登録しているけど欲しい!!という方はメッセージを頂けるとプレゼントします♪

すでにたくさんのメッセージありがとうございます。

エントリーの参考になると思います。

【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】はこちら  https://lin.ee/2DSrKRo

おすすめの記事