こんにちは♪
本日はユーロ円相場分析をしていきます。
この記事で分かること
【ユーロ円】
メジャー(日足)サイクル 13日目
4Hサイクル 73本目 または12本目
ユーロ円4Hチャート
4Hサイクルは現在黒73本目、または赤12本目の2つの可能性で考えています。
4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。
メジャーサイクルについては現在13日目の可能性で見ています。
メジャーサイクルは通常35~45本前後で1サイクルを形成します。
4Hサイクルは現在73本目、または12本目の2つのシナリオ、そして今後の動きについては3つの可能性を考えています。
①赤12本目のシナリオ
現在、起点158.10を割れていない為、引き続き天井へ向け上昇継続のシナリオ。
起点158.10割れで青、または黒のシナリオに切り替え。
つまり、158.10は割れない想定でロング目線のシナリオとなります。
②青12本目のシナリオ
上記起点のポイントは同じですが、4Hサイクルは既に天井をつけ、これから下落の動きになるシナリオ。
このシナリオは天井の可能性のある高値160.90にできるだけ近いポイントからのショート目線となります。
③黒73本目のシナリオ
現在、前サイクル継続中でサイクル後半のシナリオ。
このパターンは現在の安値158.10割れでボトムをつけこれからサイクルスタートしていく形です。
もう1段下落の後に、日足下髭完成ならこのシナリオを疑っていきます。
現在想定されるシナリオは上記3つのパターンが考えられる状況です。
じゃどこでエントリーしたらいいの?
という話ですが、できるだけ損切ラインから近いポイントならエントリーは可能です。
例えば、①のシナリオを意識して見ていく場合は起点158.10に近いポイントからロングエントリー、②のシナリオなら160.90に近いポイントからショートエントリー、③のシナリオの場合はもう少し様子見で日足完成待ち、という気持ちで見ていけばOKです。
損切ラインの決め方等については下記サイクル理論に関する手法から完全無料でゲットできますので必ず読んでくださいね。
それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)
サイクル理論に関する手法は下記からゲットできますので必ずチェックしてくださいね。
**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。
**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。
**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。
**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。
**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。
期間限定で【サイクル理論】と合わせて【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】を新しく作りましたのでプレゼントしています♪
サイクル理論についてより理解を深めることのできる内容となっています。
是非ゲットしてくださいね♪もちろん無料です♪
【サイクル理論】&【10pips の損切りで+300pips 稼ぐ手法】
↓ ↓ ↓